きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 26日

ちょっと車を停めて・・・


携帯photo
d0047885_0414046.jpg
(医王山)


ちょっと 車を 停めて

大きく 伸びを したくなった コスモス街道

                    ・・・コスモス日和



[PR]

by mayumis39 | 2013-09-26 00:50 | 花暦 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/19716529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yohachi-nitta at 2013-09-26 08:17
おはようございます。
携帯で撮った画像ですか? すごいシャ-プできれいですね。
 背景の山、群馬県の赤城山に良く似てる~!

医王山? 石川県と富山県に跨る山、なんですね。
Commented by tomiete3 at 2013-09-26 12:52
こんにちは
ちょっと車を止めて・・秋の風景・・コスモスがあでやか・・彩りがいいですね
  九州は雨が少なくて・野菜生産者も・・家庭菜園も冬野菜の植えつけができなく・・・困ったサンです
Commented by mayumis39 at 2013-09-27 00:34
*yohachiさん
こんばんは!
この頃の携帯はなかなか侮れませんね^^

この山は、毎日眺めている山で、冬にはスキーに行ったりします。
地元の人は、医王山に雲がかかるとお天気が崩れてくる・・・・と言うそうです。
Commented by mayumis39 at 2013-09-27 00:37
*tomiete3さん
こんばんは!
秋の長雨や、降りすぎるのも困りますが、
反対に降らないのも困りものですね。
何事も、ほどほどに・・・がよろしいようで・・・・^^


<< ムクドリ集合      花園にて・・・ >>