きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 28日

キンモクセイの香り



ふくよかな 香りに 

気がつけば 

我が家でも キンモクセイが 咲き始めていた・・・

d0047885_0474086.jpg


夕方は

特に 香りが 強くなるという・・・

小さな花の 

強い ちから

また

今年も・・・



[PR]

by mayumis39 | 2013-09-28 00:49 | 花暦 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/19727827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2013-09-29 21:23
金木犀の季節になりましたね~
でもこちらではまだ咲いているのを見かけません・・・・・
あの香りを早く嗅ぎたいですね~^^
Commented by mayumis39 at 2013-09-29 23:12
*shizenkazeさん
今か今かと、毎日眺めていましたが、
先に香りがして、それから花に気づいた・・・と言うわけです。
窓を開けて車を走らせていると、
やはり、時々ふっと薫ってくるのです・・・思わず、「クンクン」してしまいます^^
Commented by coppereye at 2013-09-30 11:11
ああ、クンクンしたい!
この辺りもそろそろかな? 待遠しい金木犀です。^^
Commented by mayumis39 at 2013-10-01 22:59
*コパさん
そちら、まだ暑い日が続くからでしょうか・・・?
これから、楽しみですね^^


<< すがすがしい朝      ムクドリ集合 >>