きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 29日

蕎麦畑



d0047885_23251782.jpg


今年は なんだか 

蕎麦畑が 増えたような・・・



[PR]

by mayumis39 | 2013-09-29 23:25 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/19738757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coppereye at 2013-09-30 11:10
すばらしい!
「おひさま」以来、この景色をナマで見たくて、、。^^
香りはしますか?
Commented by mayumis39 at 2013-10-01 22:58
*コパさん
何も大したものはありませんが、
こんな広々とした風景だけは、たくさんあります。
四季、それぞれに違った味わいがありますよ。是非、ナマで見にいらしてください^^

近くには寄りますが、クンクンはしないので香りはしないように思います...
Commented by shizenkaze at 2013-10-01 23:50
こちらでも蕎麦の花を良く見かけるようになりました
蕎麦の花の香りはお世辞にも『良い』とは言えないですね・・・><
でも花は可愛いので好きです
あっ・・・お蕎麦も大好きです~~(笑)
Commented by mayumis39 at 2013-10-03 01:10
*shizenkazeさん
やはりそうですか・・・
地元のそば粉を使ったお蕎麦屋さんが増えているのもうなずけますね。
やがて、新そばの季節、待ち遠しいです^^


<< キンモクセイの カエル君      すがすがしい朝 >>