きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 04日

夕焼けコスモス



あした 晴れるかな・・・?

d0047885_1374274.jpg



どうやら

あしたは よい天気♪

d0047885_13931.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2013-10-04 01:40 | 花暦 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/19761927
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2013-10-04 13:25
こんにちは夕日をバックに映されましたね。・・明日はきっといいことがあることを願ってのことでしょうね。
Commented by namiheiii at 2013-10-04 14:45
やあ!こういう雰囲気大好きです。夕焼けのピンク色もいいですね。
Commented by yohachi-nitta at 2013-10-05 09:26
ほ~、構図を考えて・・画像も傾いてなく水平が取れてますね。
で、
今日は午前中は雨、後曇り、明日は曇りのち雨
しかし、天気予報は余り当たりませんね、けっこう外れます。
実際と違うのは ウソでしょ、という事は ウソの発表ですね。
でも
予報だから仕方ないよね、予報だからね。
何事も期待するとがっかりします、
Commented by mayumis39 at 2013-10-07 00:00
*tomiete3さん
こんばんは!
明日こそ!・・・と思いながら、もうウン十年です^^
Commented by mayumis39 at 2013-10-07 00:04
*namiheiiiさん
この頃は、本当に陽が落ちるのが早くまりましたね。
美しい夕やけに出会っていても、
なかなか追いつけなくて、・・・
この風景、とても好きで、以前にも撮っているような気がしています。
Commented by mayumis39 at 2013-10-07 00:09
*yohachiさん
天気予報もずいぶん進んでいるようですね。
台風が続けざまにきているので、心配です。

もう少、心にゆとりを持って空を眺めたいものです・・
Commented by mc1998r at 2013-10-08 21:17
こんばんは

秋になると夕暮れの空や
コスモスがきれいですね。

今日もおつかれさまです。^^
Commented by mayumis39 at 2013-10-09 01:10
*mc1998rさん
こんばんは!
本当に秋の夕暮れはきれいですね^^
コスモスも、今が一番きれいな時・・・
でも、台風の影響が心配です。


<< ミゾソバ      あした 晴れるかな? >>