2013年 10月 09日

台風来るかな・・・?


8日 朝6時38分
d0047885_1434343.jpg


台風の影響か
7日も8日も 30℃まで 気温が上がりました

週末には 作業所のみんなが 楽しみしている 旅行があるから
ちょっと 心配・・・




[PR]

by mayumis39 | 2013-10-09 01:39 | 空&雲 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/19788798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2013-10-10 23:12
今年は台風が多いですね
今25号が来ていますが16号も発生しそうです
週末は大丈夫のようですが海辺は波が高くなりそうですね・・・><
Commented by はなちゃん at 2013-10-11 11:19 x
ももたうんさ~ん初めまして~!

こちら栃木の田舎からお邪魔しま~す!
ここ2.3日、結構気温が上がって暑いですね~!
お出かけには、天気がとっても気になりますよね~!

またお邪魔させてくださいね~!どうぞ宜しくで~す(*^。^*)
Commented by mayumis39 at 2013-10-15 17:56
*shizenkazeさん
また、大型の台風がきていますね。そちらは、大丈夫でしょうか・・・・

おかげ様で、旅行はお天気に恵まれ(31℃・・・・って、暑過ぎ!)、
楽しい金、土曜日でした。
きっと、皆の心がけが良かったからでしょう^^
Commented by mayumis39 at 2013-10-15 18:00
*はなちゃんさん
はじめまして!
ようこそいらっしゃいました♪
連休中は良いお天気となり、お出かけ日和が続きました^^

また、時間がありましたらいつでも遊びにおいでください。
こちらこそ、どうぞよろしくね♪


<< 落陽      ガマズミ >>