きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 28日

風が吹いている・・・



d0047885_031862.jpg


風が 吹いている・・・

からからと

チューリップツリーの葉が 乾いた音を たてている

急に 風が 冷たくなって

からからと

季節の 音が 変わってきたようだ・・・


[PR]

by mayumis39 | 2013-10-28 00:09 | チューリップ公園 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/19885715
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2013-10-28 23:11
ユリノキも色付いていますね・・・
細長いマツボックリのような実は見られましたか?

また来年可愛い花を咲かせてくれますね^^
Commented by mayumis39 at 2013-10-28 23:33
*shizenkazeさん
そう言えば、実には気が付きませんでした。
木によっては、未だ緑の葉も多く残っていて、陽のあたり具合や、風の通り道によって、
紅葉の進み方もちがうようですね。
Commented by 74mimii at 2013-10-29 13:07
秋が深まってきましたねぇ。
この木は何処にあっても美しいです!
Commented by gettenn66 at 2013-10-29 13:37
「風が強く吹いている」〜としますと、三浦しおんの箱根駅伝を描いた小説ですね。冬間近、お大事に。
Commented by mayumis39 at 2013-10-30 23:06
*mimiさん
10月の半ばまでは気温も高めだったのですが、
台風一過、このところ一気に涼しさを通り越して、寒いくらいの日がありました。
このユリノキは、季節を通して好きな木です。
Commented by mayumis39 at 2013-10-30 23:07
*gettennさん
残念ながら、タイトルの小説は読んでいないのです・・・
でも、今度読んでみることにしましょう。
ありがとうございます。


<< ハナミズキ      秋模様 >>