2013年 10月 29日

ハナミズキ



赤い実が 美しい頃になった

鴨達が そろそろ 姿を 見せ始め

秋も 深まってゆく・・・

d0047885_001080.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2013-10-29 00:01 | チューリップ公園 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/19890490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gettenn66 at 2013-10-29 13:38
我が家の周りにも、庭にハナミズキのお家が多く、赤い実が陽に生えています。
Commented by shizenkaze at 2013-10-29 23:32
ハナミズキは一年中何らかの姿を見せてくれるので写真には良いモデルですね~
私は花の季節よりこのような実の季節が好きです~
春を待つ花芽も可愛いですがこの赤い実が一番可愛く思えます~
Commented by mayumis39 at 2013-10-30 23:11
*gettennさん
街路樹もずいぶん葉が色づいてきていますが、そちらの方は、実があまり目立っていません。
ハナミズキは、花も実も葉も、それぞれに美しい時があるのでいいですね。
我が家も、庭に植えてみましたが、
どうも合わなかったようで、2度植えたのに、育ちませんでした。
Commented by mayumis39 at 2013-10-30 23:12
*shizenkazeさん
秋は、赤い実の季節。
いろいろと、可愛い実がたくさんあって楽しいですね^^


<< モミジバフウ      風が吹いている・・・ >>