2013年 11月 05日

ヤブミョウガ


おい茂っていた 夏草が 枯れて

やっと 

その下の 小さな 植物達が 見えるようになった


d0047885_23565546.jpg
閑乗寺にて


ヤブミョウガの 実にも 初めて 出会った・・・

この秋は

ちょっと うれしい 出会いが たくさん♪



[PR]

by mayumis39 | 2013-11-05 00:02 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/19920955
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2013-11-06 23:23
ヤブミョウガの実は可愛いですね~
でも生えている場所のせいなのかいつも何処かに蜘蛛の巣が付いています・・・・・><
このヤブミョウガも良く見れば蜘蛛の巣が見られますね~^^
Commented by mayumis39 at 2013-11-07 00:37
*shizenkazeさん
可愛い実も、これだけしか残っていなくて残念でした。
うっかりすると、覗き込んでいる時に私も蜘蛛の巣に引っ掛かることがあります@@


<< 南砺用水路      ゲンノショウコ >>