2013年 11月 07日

赤い実ひとつ



み~つけた♪

d0047885_058322.jpg
(オトコヨウゾメ?)

たった 一つだけ 残った実

小さいけれど 「ちゃんと 見てね・・・」と 言われたようで・・・



[PR]

by mayumis39 | 2013-11-07 01:02 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/19929702
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2013-11-07 12:04
たった一つの赤い木の実

   秋の終わりを告げるようですね
Commented by shizenkaze at 2013-11-07 21:57
エキサイトプログが今日から機能変更になったようですが現在使用している私のPCでは更新が出来なくなっています
いつも見て頂いているのに更新出来なくて申し訳ないですが対処法が見付かるまで宜しくお願い致します・・・><
Commented by mayumis39 at 2013-11-08 01:18
*tomiete3さん
だんだん、秋も深まってきましたね。
いったり、来たりしながら、冬が近づいてきています。
今シーズンは雪が多そうで、心配ですが、
この木があるあたり、我が家から見えている小さなファミリースキー場でしたが、
今年から、もう営業しなくなってしまうので、ナイターの灯りも見えなり、淋しくなります。
Commented by mayumis39 at 2013-11-08 01:20
*shizenkazeさん
お知らせ、ありがとうございます。
どうしたんでしょうねぇ~???


<< オヤマボクチ(?)      南砺用水路 >>