きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 16日

朝は山の向こうから・・・



d0047885_23214130.jpg
16日am7:31

朝は 山の 向こうから

きょうの 元気を 連れてくる・・・


d0047885_23272780.jpg


昨夜は 少し 霧がわいていた

だから

今朝は 朝露を まとって

みな キラキラと いっそう 美しい・・・


d0047885_23314415.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2013-11-16 23:32 | 自然 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/19969465
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2013-11-17 00:05
朝は 山の 向こうから
夜は 山の こちらから・・・・・^^
一日一日の早く過ぎる事ったら~~><

紅葉も平地まで向っている途中のようです・・・・・
Commented by tomiete3 at 2013-11-17 09:19
おはようございます

 朝の日差しが柔らかく・・そこに立ってみたくなりますね
Commented by kiyooku at 2013-11-17 17:08
こんにちは
素敵に朝の雰囲気を捉えられてますね~
最初の写真素敵ですね~
朝の雰囲全開ですね。
Commented by mayumis39 at 2013-11-18 00:57
*shizenkazeさん
もう11月も半ばを過ぎ・・・
やがて、年末があっという間にやってきますね。
そろそろ、いろんなことへの焦りが・・・(**;)
Commented by mayumis39 at 2013-11-18 00:58
*tomieteさん
これから冬に向かって、朝の空気が引き締まり、
寒いのですが、その空気の中、庭に出てみるのは好きな時間です^^
Commented by mayumis39 at 2013-11-18 01:00
*kiyookuさん
こんばんは!
そちらの朝霧も、素敵でしたよ^^
霧は、いつもの風景も特別なものにしてくれますね。


<< バランス      コマユミレストラン >>