2013年 11月 23日

山中温泉鶴仙渓


もう 1週間も 過ぎてしまった・・・

d0047885_11333793.jpg
17日こおろぎ橋から



ゆげ街道を ぶらぶら 歩いたことも

總湯につかったことも

温泉卵を 食べたとも

なんだか すっかり 遠い日のことのようで・・・




[PR]

by mayumis39 | 2013-11-23 11:42 | お出かけ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/20014295
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2013-11-23 17:32
渓谷の紅葉・・過ぎていたようですね。

   温泉タマゴ・・つるりと口の中に入りましたか
Commented by ぴぴ at 2013-11-23 19:23 x
こんばんは
温泉いいですね、紅葉を見て寒い冬が来るんだなぁと感じてる私!!
雪景色もうすぐそこまで来てますね。
Commented by shizenkaze at 2013-11-24 00:17
今日養老の滝に行ってきました・・・・・
この写真のような光景が見られましたよ~♪^^

温泉は好きなので日帰りの立ち寄り温泉には毎月1度は出かけています・・・・・^^
これからは寒くなるので露天風呂での雪見風呂が楽しくなりますね~
Commented by mayumis39 at 2013-11-25 00:19
*tomiete3さん
急に思い立って出掛けたので、あまりゆっくりはできませんでしたが、
本当は、帰りの時間を気にせずにゆっくりと歩きたい散策路でした。
温泉卵、ちゃんと半分に割ってくれて、スプーンもつけてもらって至れり尽くせりで、
程よく温泉水の味がついていて美味しかったですよ♨
Commented by mayumis39 at 2013-11-25 00:21
*ぴぴさん
もっとゆるりとしたかったのですが・・・
暗くなるのが早くて、落ち着いていられなかったのが残念でした。
Commented by mayumis39 at 2013-11-25 00:24
*shizenkazeさん
もう、ずっと昔、30年くらい前に養老には行ったことがあります。
ひょうたんに入ったお酒を買ってきた覚えが・・・風景のことなどはすっかり忘れているのに・・・@@


<< ナツツバキ      イラガの繭 >>