きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 27日

ぽっかりと・・・



久しぶりの 青空に

ぽっかりと 

気持ち良さげな 雲の かたち

d0047885_18321388.jpg


ああ・・・

たまには のびのびタイムを 過ごすとしよう・・・


[PR]

by mayumis39 | 2013-11-27 18:35 | 空&雲 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/20032282
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kaguyawing at 2013-11-28 17:40
こんばんは。
ご無沙汰になってしまいましたm(__)m
お元気そうで安心!!
青空にぽっかり浮かんだ白い雲・・・気持ちが広くなり何だか力が湧いてきそうです。
気持ちいいなぁ~~。
急に寒くなりましたがお風邪など召しませぬようお気をつけくださいね。
Commented by mayumis39 at 2013-11-29 21:39
*kaguyawingさん
こんばんは!
こちら、いよいよ雪の季節になってきました。こんな空はなかなか見られなくなりそうです。


<< 晩秋のチューリップ公園      リセット >>