きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 09日

この冬一番の・・・



今朝が この冬一番でも

きっと

また 次の この冬一番が やってきて

朝の 冷え込みは

この冬一番が 塗り替えられる・・・


d0047885_22544964.jpg
am7:32


小さな カタバミの実にも・・・
d0047885_22563673.jpg



レンガの上の もっと 小さな 苔にも・・・
d0047885_22573533.jpg



霜が 降りた この冬一番・・・



[PR]

by mayumis39 | 2013-12-09 23:00 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/20082763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2013-12-09 23:04
今年一番の・・・・・なんて言う言葉は年に何回くらい聞くのでしょうね~
夏の暑さも冬の寒さでも使われますね~^^

今年一番の『幸せ』って言葉が口から出るような事が多いといいですね・・・・・♪^^
Commented by tomiete3 at 2013-12-10 10:53
 この冬は、寒さが厳しいようですね。

  温暖化と言われえますが・・・どうなるのでしょう

  記録の塗り替えで…ふるえそうですね
Commented by mayumis39 at 2013-12-10 21:48
*shizenkazeさん
「今年一番の幸せ」・・・なかなか思いつけません**
shizenkazeさんの一番は何ですか・・・?

Commented by mayumis39 at 2013-12-10 21:50
*tomiete3さん
そうなんです・・・予報では雪も多いようなので心配です。


<< きょうのおつまみ      ほんとうは・・・ >>