2013年 12月 13日

雪です



d0047885_0584086.jpg
12日朝



前夜は 雷神が 暴れまわり

いよいよ やってきた 雪の朝

これからが

本当の 冬・・・


[PR]

by mayumis39 | 2013-12-13 01:04 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/20095894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gettenn66 at 2013-12-13 10:39
初雪?ですか。久しぶりの定点観測、いい絵ですね。愈々厳しい冬入りですね、ご自愛召されれますよう。
Commented by shizenkaze at 2013-12-13 23:55
これからこの風景が真っ白に生る日々が続きますね
風邪に気をつけてください~♪
Commented by mayumis39 at 2013-12-14 23:40
*gettenn66さん
はい、初積雪です。
東側の窓を開けて撮っています。
今日も一日、激しい風と共に雪が降りつけたりして、冬らしいお天気でした。
Commented by mayumis39 at 2013-12-17 18:19
*shizenkazeさん
ありがとうございました。
先に書いたコメント、間違いばかりで書き直しました。ごめんなさい。


<< シクラメン      きょうのおつまみ >>