2013年 12月 15日

シクラメン


あたたかな 色合いに 

少し

やさしく なれる 気がする・・・

d0047885_01318100.jpg


「冬の陽だまり」Cyclamen
・ガラスごしの陽がよく当たる暖かい所へ置いて下さい

・・・・と 書いてある
でも 家の中で 陽がよく当たる暖かいところは 少ない・・・



[PR]

by mayumis39 | 2013-12-15 00:25 | 花暦 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/20103568
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by jo3jvd2 at 2013-12-15 22:36
我が家にもほぼ同じ色合いのシクラメンがあります。
優しくなれるかな?
Commented by shizenkaze at 2013-12-15 23:53
シクラメンの生産量日本一が岐阜県です・・・・・
このシクラメンもきっと岐阜で生まれ育ったものじゃないかな~♪^^
Commented by mayumis39 at 2013-12-16 23:16
*jvdさん
優しくなれるといいですね・・・
でも、jvdさんは、きっと「いつも」優しいんでしょうね^^
Commented by mayumis39 at 2013-12-16 23:18
*sshizenkazeさん
そうかもしれませんね^^


<< きょうのおつまみ      雪です >>