2013年 12月 17日

サンシュユ



先日来の 雪も ほとんど消えて

きょうは 少しだけ ほっとするような お天気・・・


いつもの公園を ゆっくりと 歩けば

冬枯れの さみしい 空でも

なんだか 

忘れ去られたような サンシュユの 赤い実が 

とても きれいだった・・・

d0047885_18275053.jpg



[PR]

by mayumis39 | 2013-12-17 18:36 | チューリップ公園 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/20114489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2013-12-17 23:56
サンシュユの実は何となくグミのように見えるので食べてみたくなりますね~^^
寒い雪の中にこんな赤い実がなっていたら良く目立つでしょうね・・・・・
Commented by mayumis39 at 2013-12-20 01:08
*shizenkazeさん
そうなんですよ・・・
今年は秋が短くて、いいつの間にか実だけが残る、こんな季節になっていまいました。
モノトーンのような木と空に、この赤はとても目立っていました♪


<< ちぎれ雲      きょうのおつまみ >>