2013年 12月 21日

KIRAKIRAミッション


5日撮影
d0047885_23433690.jpg


いつもの チューリップ公園も 

冬の イベントで

KIRAKIRA

d0047885_2342582.jpg


一年を通して 賑わいを・・・ということで ライトアップ



・・・いったい どれくらいの人が 訪れているのでしょう・・・?



追記  12月1日から25日まで 73000人だったそうです



[PR]

by mayumis39 | 2013-12-21 23:49 | チューリップ公園 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/20131514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2013-12-22 00:05
綺麗ですね~
各地で色々なイルミが見られますがこちらでは近くでは見られないですね
夜に車で出かけるのは目が良くないので辛いですから行かないので写せないですね~><
Commented by mayumis39 at 2013-12-26 22:50
*shizenkazeさん
このKIRAKIRAミッションは25日で終わってしまいました・・・
この時は、まだ夕方イルミネーションが始まったばかりの時間で、
仕事の帰りによってみたのでした。
クリスマスが終わると、一気にお正月がやってきますね・・・



<< 夢を 見ていた・・・      ちぎれ雲 >>