きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 07日

-3℃



この冬 初めて 窓が 凍り付いた・・・

外に 出ると 

キンと 冷えた 空気が 痛い

d0047885_1963881.jpg
am7:24


我が家の できそこないの 白菜も 

しっかり 凍り付いていた・・・




それでも

日中は 6度まで 気温は 上がって

夕焼けが きれいだった・・・
d0047885_1994562.jpg
医王山 pm4:50



[PR]

by mayumis39 | 2014-01-07 19:25 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/20202234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2014-01-08 00:00
凍りついた白菜を見ると寒さが良く判りますね
これから暫くは寒い日が多くなります
風には気をつけてくださいね・・・・今年もインフルエンザが流行りそうです

今年も宜しくお願いします~♪^^
Commented by mayumis39 at 2014-01-10 01:08
*shizenkazeさん
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
また、いろいろ教えてくださいね。

この冬は、なんだか寒暖の差が激しくて体がなかなかついていけません。
予防接種をしていても、インフルエンザにかかる人もいるようなので、気をつけなくては・・・



<< 久しぶりの積雪      十二町潟へ・・・ >>