きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2014年 01月 10日

久しぶりの積雪



d0047885_19521429.jpg
am7:21

-4℃の 朝が 開けてゆく

思いがけず 青い空が 広がって とても 静かだった

冬らしく 澄み切った 空気の 朝は

やっぱり 好き・・・

d0047885_19573957.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2014-01-10 20:03 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/20215060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2014-01-10 23:13
今日の岐阜市は朝は晴れていましたが10時くらいからチラチラと雪が降りました
地面が濡れる程度なので交通には何も影響が無かったのですが明日の朝は車のフロントガラスは凍っているでしょうね~><

いつもの風景がいつもじゃないように見られて素敵ですがこれ以上降って積もると大変ですね・・・・・
Commented by mayumis39 at 2014-01-12 01:18
*shizenkazeさん
今のところ、まだ積雪は予報よりも少なくて助かっています。
でも、まだまだこれから・・・油断はできません。
Commented by jvd at 2014-01-12 22:34 x
・この日は大阪もとても寒かったです、今日日曜は暖かくなりました。
本年もよろしくお願い致します!
Commented by mayumis39 at 2014-01-13 00:45
*jvdさん
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。

この青空も、長続きはせず、この日はまた雪が降ったり止んだり・・・
でも、きのう、きょうと、雪ではなくて霙雨でした。


<< 冬の色      -3℃ >>