2014年 01月 16日

冬の輝き



am8:09
d0047885_131183.jpg


きらきらと 真白な 雪の 田圃は

冬の 輝き

ぴかり ぴかりと

雪の 粒が 歌う・・・
d0047885_1155442.jpg






pm5:00
d0047885_1141830.jpg
医王山


少しづつ 日が長くなって

美しい 夕空も

冬の 輝き・・・



[PR]

by mayumis39 | 2014-01-16 01:25 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/20237296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2014-01-16 08:39
おはようございます
冷たい朝の表情・・でも、霜の朝の表情よりも柔らかく感じられます。こちらでは雪の風景はやまにゆかなければみめったに見ることが出来ません。
  夕日、明日も元気でね~~といっているみたいですね。
Commented by 74mimii at 2014-01-17 14:32
冷たそう・・・
でもキュッと気分が引き締まって気持ちがいいですね。
気のせいか 春の兆しを感じます。
Commented by mayumis39 at 2014-01-17 18:39
*tomiete3さん
この冬は、里では今のところ雪が少ないので比較的過ごしやすいので、ほっとしています。
・・・でも、まだまだ油断はできないのですが・・・
Commented by mayumis39 at 2014-01-17 18:41
*mimiiさん
朝にだけしか見られない「キラキラ」は、毎年撮りたくなってしまいます^^


<< 綿帽子      冬の色 >>