2014年 02月 05日

一晩でこれだけ・・・


積もりましたよ~
d0047885_23484294.jpg
am8:30

一晩で これだけ積もったのは この冬 初めて・・・

ようやく いつもの 冬の 庭



d0047885_23531710.jpg



[PR]

by mayumis39 | 2014-02-05 23:54 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/20321559
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2014-02-06 06:22
おはようございます
こんなに積もるのですか・・静かな世界になってしまったようですね。
  こちらはめったに雪の降り積もることはありません。ひらひら舞ったら消えてしまいます。  交通機関は大丈夫でしょうか・・
Commented by teruteruwomen2 at 2014-02-06 09:47
かなり積もりましたね。
しかし積もりたての雪は 美しいです。

こちら昨晩 除雪車が置いて行った 硬い雪の塊に悪戦苦闘・・・
50肩には きつい・・・(-_-;)
Commented by mayumis39 at 2014-02-06 23:38
*tomiete3さん
ほんとに久しぶりです、こんな雪は・・・でも、冬らしくてちょっとほっとしています^^
JRのダイヤは乱れていましたし東京・富山間の飛行機便は運航中止になったりと
やはり、いろんなところで被害がでたようです。
Commented by mayumis39 at 2014-02-06 23:41
*てるてるさん
お疲れ様です??!
除雪車の置き土産・・・わかりますよ~!!
我が家でも、家の前に融雪装置ができるまでは、そうでしたから・・・
無理しないでくださいね。


<< 桜並木      立春 >>