きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 20日

雨水


見つけたよ♪

道端に 青い瞳

まだ 雪は 残るものの

小さな 春の しるし・・・
d0047885_11159.jpg
19日pm5:40 オオイヌノフグリ



[PR]

by mayumis39 | 2014-02-20 01:07 | 花暦 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/20377473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2014-02-21 00:03
何となく花にスポットライトが当たっているように思えますね
寒いのに咲いてくれましたね~
こちらもやっと3個の花を堤防で見ました・・・・・♪
Commented by yohachi-nitta at 2014-02-21 07:35
おはようございます、
お~~、咲きだしましたね、来週は三月ですものね。
やっと花のある季節に突入ですね。
只の田園風景だって野の花が有るだけで絵になりますからね。
伊豆の爪木崎では水仙が満開だろうな、外房州では花摘みの花畑がきれいだろうな、菜の花も咲きだしているだろうな、とか、
そういうの考えてばかりいるのも、夢があって良いです。
Commented by mayumis39 at 2014-02-22 23:20
*shizenkazeさん
見つけた時には、びっくりしました^^
まだ2月・・・いつもなら雪があるのに、日当たりの良い所ではすっかり雪が消えて・・・
Commented by mayumis39 at 2014-02-22 23:22
*yohachiさん
本当に、そうですね、
花の季節はもすぐそこ・・・楽しみです^^


<< きょうのスープ      月の夜です >>