きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 01日

オウレン



庭の 片隅の オウレンが 咲き始めた・・
d0047885_23505928.jpg


そうだ

また 新しい 春が やってくる!



d0047885_23532481.jpg
(こでまりの芽吹き)



気持ちも すっきりと

新しく なれたら・・・と 思う




 
[PR]

by mayumis39 | 2014-03-01 00:03 | 花暦 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/20411175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2014-03-01 00:11
オウレンが庭に咲いているなんていいですね~
今度の日曜は天気が悪そうですが少しでも晴れたら薬草園の山裾でオウレンを写したいと思っています~♪
Commented by mayumis39 at 2014-03-03 23:33
*shizenkazeさん
この花が、我が家に来てから4,5年たつでしょうか・・・
ゴールドクレストの木の陰、植木鉢の中でだんだん株が大きくなって花をつける数も多くなってきました。
里山では、まだ雪もあり、花の頃までには、まだまだ時間がかかりそうです。
山のオウレンや、キクザキイチゲが咲くのが楽しみです。


<< おこしもの      きょうのおつまみ >>