きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 17日

落陽



d0047885_1222934.jpg


また あしたね・・・



[PR]

by mayumis39 | 2014-03-17 01:24 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/20471107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2014-03-17 23:59
そう言えば吉田拓郎さんの歌に『落陽』って言うものがありました~
『♪しぼったばかりの・・・・』なんて歌でしたね~♪

綺麗な風景になりましたね・・・・・
こんな光景を撮るのは難しそうですね~なんて言ったらmayumis39さんが『楽よ~』っていいそうですね・・・・・(*´∀`*)
Commented by mayumis39 at 2014-03-18 00:09
*shizenkazeさん
この美しい時間はとても短くて、タイミングよく出会うのはなかなかむつかしいですね。
あの曲は今でも好きです♪


<< きょうのおつまみ      春の宵 >>