きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 21日

サンシュユ


d0047885_2359276.jpg


公園の サンシュユが

うふふっと 笑い始めるころ

きっと 

里山でも 

小さな 花たちが 目覚めるとき・・・



[PR]

by mayumis39 | 2014-03-21 00:07 | 自然 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/20486113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kiyooku at 2014-03-21 14:06
こんにちは
不思議な花の写真ですね~
サンシュユの花ははじめて見ました。
黄色の花は力を貰えますね。
素敵な写真見せて頂きました。
Commented by mayumis39 at 2014-03-22 00:52
*kiyookuさん
まだ蕾のこの黄色い花、パッと咲いたら花火みたいでわっはは!と、笑った花火みたいに咲く花なんですよ^^
この時期になると、もう、咲いているかしら・・・と、公園へと確認に出かけます。
はじけた花までは、あと少しのようですね^^


<< 春の目覚め      春のごちそう >>