きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 24日

大樹

d0047885_091432.jpg

     
     孫の初宮参りで 磐田市の矢奈比賣神社へ・・・


     境内には 保存樹木に指定されている 大きな 杉の木
     
     宮参りや 七五三のお参りに訪れる 小さなこども達を
     ずっと ずっと 見守ってきた

     元気で すくすくと 大きくなるんだよ 私のように・・・と
[PR]

by mayumis39 | 2005-10-24 00:18 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/2052976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by でこぽん at 2005-10-24 20:03 x
こんばんわ"^_^"
お孫さんの初宮参りで実家に帰って見えたんですか?
本当に、この大樹のように元気ですくすくと育ってほしいですね。
Commented by stulip at 2005-10-24 20:04 x
立派な杉の木のある神社の「宮参り」家族の願い聞いてくれそうですね!
Commented by yesterday1964 at 2005-10-25 07:56
もう初宮参りなのね。
お孫さんの成長とともに、おばあちゃんの目の中からピョンと飛び出す日も近いのね。
守り神のような大樹に見守られて、お孫さんきっと元気ですくすくと成長されますよ。
Commented by mayumis39 at 2005-10-25 18:56
でこぽんさん おかげさまでお天気も良く、無事に済ませることができました。由緒ある神社で大きな杉の木のように元気に育ってくれるようにと、しっかりお祈りしてきました。
Commented by mayumis39 at 2005-10-25 18:58
stulipさん はい、ほんとにそんな気にさせてくれる立派な木でした。
Commented by mayumis39 at 2005-10-25 19:02
トマトさん 一ヶ月たつのはほんとにはやいものですね。
また、次ぎに会えるのが楽しみです。普段はそうでもないのだけれど、この時ばかりはすっかり「おばあちゃん」気分になってしまいました。


<< 白い山茶花      ピラカンサ >>