きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 03日

桜便り 1



山々が 赤みを 増して

庄川堤も そろそろ 桜の 季節

d0047885_2342476.jpg


いいよね~

桜の 季節は・・・

d0047885_235559.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2014-04-03 23:06 | 花暦 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/20537890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2014-04-05 18:39
こんばんは
 桜見物もお天気が心配ですね。

   ここ 二、三日は荒れた天気が続いていますね
Commented by shizenkaze at 2014-04-06 00:35
早咲きの桜は葉桜になっていましたが遅咲きのものはまだ蕾でした
そちらから見れば上流の『荘川桜』はいつ咲くのでしょうね~

根尾谷の淡墨桜は5分咲きのようです・・・・・♪
Commented by mayumis39 at 2014-04-06 01:12
*tomiete3さん
こんばんは!
きょう(5日)は、、雨は降りませんでしたが、寒い日になりました。
晴れてはいても、風が冷たかったので、咲き始めた桜も震えあがっていたことでしょう
Commented by mayumis39 at 2014-04-06 01:14
*shizenkazeさん
「庄川桜」は、きっとまだまだでしょうね・・・
「薄墨桜」・・・一度、見てみたいです。


<< きょうの夕暮れ      一日が終わったころに・・・ >>