2014年 04月 14日

桜便り 7 (いつもの屋敷林)



とても 素敵な 月が 上ってきました

d0047885_18564953.jpg
pm6:33



いつも 家から 眺めている 桜も 満開です


d0047885_18573825.jpg
pm6:44


まんまる お月さまも 

桜を 眺めて

きっと 花見酒・・・



[PR]

by mayumis39 | 2014-04-14 19:01 | 花暦 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/20578064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 74mimii at 2014-04-15 07:28
お宅からお花見とお月見が同時に出来るなんて・・・
素敵ですねぇ~
Commented by namiheiii at 2014-04-15 10:16
夕べのお月さん綺麗でしたね。春の宵月そのものでした。桜が一本、いいなあ・・・
Commented by mayumis39 at 2014-04-16 00:55
*mimiiさん
贅沢で、幸せなことです^^
しばらくすれば、チューリップ畑の花達も見られるようになりますよ♪
Commented by mayumis39 at 2014-04-16 00:56
*namiheiiiさん
はい!今夜も明るい月が出ています^^
Commented by namiheiii at 2014-04-16 10:55
mayumisさん
夕べの満月の月の出時に部分月蝕が見られたそうですね。アメリカでは皆既月食とか。
Commented by mayumis39 at 2014-04-16 23:52
*namiheiiiさん
今朝のニュースで知ったのです**
調べてみましたら、日本で、実際に観るのは難しいようでしたね・・・
今夜は、少し欠けた朧月です。


<< 里山の小さな花達      桜便り 6 (向野の江戸彼岸桜) >>