きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2014年 04月 23日

散居の夕暮れ



d0047885_22132371.jpg
pm6:28

たまには

自分の ために 

待つ 時間も いいものだ

d0047885_2212594.jpg
pm6:31


すっかりと 暗くなるまで

しっかりと 満ちてくるまで

待っていることが できたなら

納得が いくのかもしれない・・・


d0047885_22124187.jpg
pm6:52



[PR]

by mayumis39 | 2014-04-23 22:27 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/20612239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2014-04-24 06:03
夕日は明日への期待感がありますね。

 静かに見送りたくなるのですね。
Commented by namiheiii at 2014-04-24 10:28
未練、名残惜しさ、安らぎ、そんなものがごちゃごちゃと胸をよぎる。時間経過を辿るのもいいものですね^^
Commented by mayumis39 at 2014-04-24 23:00
*tomiete3さん
里では、まだ田圃に水が入っているのは3~5割程度でしょうか・・・
だから、夕日が映る様子を見に来ている写真好きの人がは少なく、
静かで、この景色を独り占め、静かな時を過ごすのには、ちょうど良かったですよ^^
Commented by mayumis39 at 2014-04-24 23:06
*namiheiiiさん
すっかり暗くなるまで見ていたかったのですが、
この風景のどこかに、点のように見える我が家に、戻っていかなくてはならず、残念でした・・・・


<< チューリップ畑 (赤・白・黄色♪)      チューリップ畑 (バニラクリーム) >>