2014年 05月 11日

トノサマガエル



わが家の ミニミニ菜園に
野菜の苗を 植えようと
土を 耕していたら
どうやら トノサマガエルを
起こしてしまったみたい・・・

d0047885_23202149.jpg


突然 起こされても まだ ぼおっと しているようで・・・


d0047885_23203962.jpg




今年 植えたのは

カラーピーマン  シシトウ  トマト  キュウリ  ナス

d0047885_2324313.jpg


丈夫に おいしく 育つかな・・・?



[PR]

by mayumis39 | 2014-05-11 23:25 | 小さな生き物たち | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/20695558
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴぴ at 2014-05-12 11:07 x
こんにちは
我が家にも帰るがあちこちから顔を出し始めましたよ。
灰色カエル・グリーンのカエル毎年住みついているカエルかなぁ^^

我が家もゴーヤ・キューり・ミニトマト植えましたよ
庭は無いのですが、適当に実が生ってくれると嬉しいですね。
Commented by mayumis39 at 2014-05-12 22:54
*ぴぴさん
田植えが終わり、カエルの大合唱が今も続いています♪
家庭菜園、収穫が楽しみですね^^


<< コマユミ      我が家の庭から・・・ >>