きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 13日

月あかり



美しい 月の 夜です

d0047885_2130348.jpg


カエルたちが にぎやかに 歌うので

月が 揺れています・・・


[PR]

by mayumis39 | 2014-05-13 21:32 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/20702213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by namiheiii at 2014-05-14 10:28
「田毎の月」想い出しますね。
Commented by mayumis39 at 2014-05-15 23:00
*namiheiiiさん
こんな夜、田圃の縁を歩けば、月がずっとついてきます。
カエルの声は、ますますにぎやかで、風もないのに、田圃の水面にさざ波が立つように見えるのですよ^^
Commented by moraisan at 2014-05-16 20:20
満月少し前の月でしょうか‥ カエルの声は賑やかなのに、不思議と夜の静けさを壊しませんね。
あれだけ夜気を震わせるのだから、水面にさざ波もたつのかもしれませんね^^

Commented by mayumis39 at 2014-05-17 00:42
*moraisanさん
今夜もカエルの声が賑やかです^^
でも、やっぱり、
明るい月夜のほうが、いっそう賑やかに感じられます。


<< 不安      コマユミ >>