きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 17日

早苗


16日pm6:35
d0047885_0324353.jpg


夕映えの 空を

しっかりと 受け止める 早苗たち

どんどんと

しゃっきりと

力強く!







きょうの 夕映えの空は・・・

d0047885_0365149.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2014-05-17 00:39 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/20713202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-05-17 06:39
こんにちは(^^)
白い雲、青い空
きれいに写り混んでいますね~!
こういう情景 憧れます\(^o^)/
Commented by fujishiro32 at 2014-05-17 06:45
おはようさんです。
何故か何時もほっとする風景で良いですね。
Commented by yohachi-nitta at 2014-05-17 10:46
グランデ-ションが美しいですね。
どれも、良い雰囲気です。広角レンズが好きなんですね。
どちらかと言うと広角レンズ好きな人は大らかで優しいんだって、
私も広角レンズ好きです、はい。
Commented by myurinm at 2014-05-17 16:21
こんにちは~☆
時々覗かせて頂いていますが
やっぱりさすがですネ~♪ いつも情感がグッと伝わってきます。
ステキです(^O^)/
Commented by mayumis39 at 2014-05-18 00:19
*rintatuさん
こんばんは!
今の時期、田に映る風景はとてもきれいで、ついきょろきょろしてしまいますね。
期間限定の美しい風景です^^
Commented by mayumis39 at 2014-05-18 00:20
*fujishiroさん
毎日眺めている風景も、特別美しい季節です^^
Commented by mayumis39 at 2014-05-18 00:22
*yohachiさん
カメラを購入した時から装備されていたレンズなんですよ。
まあ、大らかというよりは、おおざっぱな私です^^
Commented by mayumis39 at 2014-05-18 00:24
*myurinmさん
ありがとうございます!
私も、そちらへはこっそりお邪魔しています^^
楽しく読ませていただいていますよ♪


<< 清々しい白は・・・      不安 >>