2014年 06月 04日

コアジサイ



d0047885_22452329.jpg


何年か 前に 

可愛らしい コアジサイのことを 教えてもらってから

毎年 この花の 季節が 楽しみになった・・・


初めて 友人に 連れて行ってもらって

その 群生に 出会った時は

少し 薄暗い 林の中で 見事な 群生だった

こんなアジサイも あるのかと とても 感動したのを 覚えている



d0047885_230685.jpg



今年も また

コアジサイの 季節だ



[PR]

by mayumis39 | 2014-06-04 23:09 | 花暦 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/20778435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2014-06-05 00:07
コアジサイは飾り花がなく小さな両性花だけですがその雰囲気が良くて見ると嬉しくなります
先日は達目洞で自生していたコアジサイを見て写しましたが山陰で暗かったので綺麗に写せませんでした・・・・・
やっぱり可愛い花は可愛く撮ってあげたいですからね~(#^.^#)
Commented by mayumis39 at 2014-06-05 20:21
*shizenkazeさん
そうなんです、
やっぱり可愛いから毎年撮ってしまうんですよ^^


<< 梅雨入り      八重ドクダミ >>