きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 09日

ササユリ




d0047885_01611.jpg


ササユリの ひっそりと 咲く 夕暮れ

重たい 梅雨空から

さあっと 一雨

緑を 潤した・・・


d0047885_022420.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2014-06-09 00:03 | 花暦 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/20791599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2014-06-09 00:19
ササユリは可愛いですね
それに他のユリ達と比べても清楚に思えます~
私も今年はササユリの群生が見られたので良かったです・・・・・♪

Commented by 74mimii at 2014-06-09 13:37
自然豊かな素晴らしいところばかり・・・
私まで幸せな気分になります。 感謝!!
Commented by mayumis39 at 2014-06-10 23:44
*shizenkazeさん
私も今年はササユリが見られて、とてもうれしいです^^
にわか雨の後だったので、よけいしっとりとした面持ちでしたよ。
Commented by mayumis39 at 2014-06-10 23:46
*mimiiさん
身近なところで見られるのは。本当に幸せなことです。
こういう所で過ごす時間を、ずっと大切にしていきたいと思います^^


<< モミジイチゴ      うの花(ウツギ) >>