2014年 06月 21日

キュウリカエル



先日

アマガエルが 少ない・・・と 書いたら

「いや いや そんなことは ないよ!」・・・と ばかりに

今朝は 

こんなに たくさん!

d0047885_23433761.jpg




緑が 濃い キュウリの ところなら 安心なのかしら?

d0047885_23451077.jpg



なんてんたって

緑の 中だからね♪

d0047885_2347130.jpg





[PR]

by mayumis39 | 2014-06-21 23:48 | 小さな生き物たち | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/20833408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2014-06-22 01:01
今日はたくさんのカエルですね~
きゅうりの葉の上に集まって来たようですね・・・・・

これだけ見られると驚きますね~
だってキュウリ(急に)現れるんだもん・・・・・(*´∀`*)
Commented by yohachi-nitta at 2014-06-23 10:51
ケロケロって鳴いてましたか?

アマガエル、ハスの花の端へ、鉄棒にぶる下がるように両手でぶる下がった写真が大賞を得た事が有ります。
次は2匹、次は3匹のが応募される、瞬間接着剤で前足を張り付けて居たのがバレて
生き物愛護精神に反すると言うので、駄目になりました。
業界では有名な、超有名な話題でした。
私じゃないです。
Commented by mayumis39 at 2014-06-23 23:05
*shizenkazeさん
ほんとにね、
気が付けば、たくさんのアマガエル、
いったい、今までどこに行ってたのでしょう・・・
Commented by mayumis39 at 2014-06-23 23:09
*yohachiさん
この子たちは、そのまま、あるがままに・・・です。
何も、手を加えることもなく、自然のままです。
アマガエルを見ない・・・と書いて以来、
庭の木々にも、たくさん見られるようになり、安心しています。
やっぱり、こうでなくっちゃ!


<< ススキカエル      ヘラオオバコ >>