2014年 06月 24日

イワガラミ



d0047885_23314086.jpg


こんなに 豪華に 咲きそろった イワガラミを 見たのは 初めてだった

林の中で

それは とても 目立って

美しかった・・・

自由で

野性的で

力強い

イワガラミの 白さが 

すこし まぶしい・・・


d0047885_2337142.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2014-06-24 23:41 | 花暦 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/20843494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2014-06-24 23:53
紫陽花は飾花が3~6枚見られますがイワガラミは1枚の白い飾花が見られるのでとても優しく思えますね~
先日載せた三光寺の紫陽花の中に一緒に載せていましたが紫陽花とは少し感じが違うので気付かれますね~(#^.^#)

私も好きな花の一つです~♪
Commented by namiheiii at 2014-06-25 09:55
素晴らしい!イワガラミの真の姿を見た気がします。野生の天女というか・・・
Commented by soratanu2 at 2014-06-25 22:11
額紫陽花みたいだねえ。
ならば、木に巻きついたり登り上がったりはしないもんね。
初めて見たにゃ。
見事。
Commented by mayumis39 at 2014-06-26 00:34
*shizenkazeさん
真っ白なこの花は、優しいけれど力強い・・・ 
この季節になると、ついつい探してしまいます^^
Commented by mayumis39 at 2014-06-26 00:38
*namiheiiiさん
ええ・・・、そうですね^^ 「野生の天女」ぴったりです!ありがとうございます♪
Commented by mayumis39 at 2014-06-26 00:40
*くうちゃん
素敵でしょ!一人で、「わぁ~!」と感動していました。
Commented by tsukkn55 at 2014-07-02 09:33
初めまして! この蔦のように木に巻き付く白い花の名前、気になっていたのです。ありがとうございます!
Commented by mayumis39 at 2014-07-03 00:41
*tsukkun5さん
初めまして!ようこそ いらっしゃいました
気になっていたことがかいけつできて良かったですね^^


<< きょうの収穫      ススキカエル >>