きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 26日

きょうの収穫



インゲンと アイコちゃんは 初収穫!

d0047885_0513387.jpg


これから
かわいい トマトたちを 
カラスに とられないように 気を付けなくっちゃ!


[PR]

by mayumis39 | 2014-06-26 00:55 | | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/20846954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shizenkaze at 2014-06-27 00:14
アイコちゃんは1個だけですか~(´;ω;`)
でもこうして写真で見るとグリーンの中にポツンと見られる赤い色は存在感がありますね~(*´∀`*)
Commented by mayumis39 at 2014-06-27 00:32
*shizenkazeさん
そうなんです、初めの一個なのです。
きょうは、2個ほど、少し赤くなってきいました。
トマトは、実がついていても、収穫できるようになるまでは結構、時間がかかります。
でも、これから楽しみです♪


<< 夕暮れ時      イワガラミ >>