2014年 07月 08日

七夕の夕暮れ



d0047885_051228.jpg
7日pm7:06



大型台風が 来ている

どうか 被害が 出ませんようにと

七夕の 夜に 願う・・・



[PR]

by mayumis39 | 2014-07-08 00:14 | 空&雲 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/20885849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-07-08 06:39
ここ2,3日の夕方は綺麗な夕焼けですね♪
なかなかその時間帯に写真撮れないので
mayumiさんのブログたのしみですわ(^^)
Commented by tatux2yan at 2014-07-08 20:41
こんばんは!
天候悪くなる前とか地震前など、見たことない
色合いになったりする事ありますね。
昨日はこちら周辺が夕方、普段見たことない
色合いでした…
お写真~めちゃ綺麗な色合いで羨ましい限りてす!

台風の被害が出ない事、祈ります。
Commented by mayumis39 at 2014-07-09 00:52
*rinkatuさん
実は、5日の土曜日、
追ってもきれいな夕暮れだったのですが、
あいにくカメラを持っていなかったので悔しい思いをいました。
この日は、自宅から焼けてきた雲を見て外に出て見ました。
上手くタイミングが合うと良いデスネ。
Commented by mayumis39 at 2014-07-09 00:55
*オヤジTさん
こんばんは!
コメントありがとうございます^^
湿度が高かったりするとやっぱり特別な色合いになりますね。
昨日も、台風の影響もあるのかなと思ったりしましたが・・・


<< 朝のひと時      大・小 >>