2014年 07月 21日

そろそろ梅雨明けですか・・・?


d0047885_23231029.jpg

夕映えの 雲の色は どうですか?





d0047885_2324117.jpg

夕焼けの 空の色は どうですか?




・・・そろそろ

梅雨明けですか・・・?



[PR]

by mayumis39 | 2014-07-21 23:28 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/20931390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yohachi-nitta at 2014-07-24 19:54
とっても良いと思います、特に一枚目は鳥が一羽、遠くに数羽写ってるので夕暮れの風情が強調されて雰囲気が有りますね。
二枚目もグランデーショんが美しい、ナイスショットでした。

審査員風のコメントで御免なさい。
でも、ほんとにいつも素晴らしいと感服させて戴いています。
Commented by tatux2yan at 2014-07-25 22:40
こんばんは!

毎年のことですが梅雨が明けると・・・・・暑い・・

仕事してると逃げ場無く本当に地獄。。。

日本の四季を楽しんでいます。^^

Commented by mayumis39 at 2014-07-27 20:09
*yohachiさん
ありがとうございます!
梅雨は、明けそうで未だみたですが、昨日は38度にもなり、ぐったりでした。
Commented by mayumis39 at 2014-07-27 20:13
*おやじTさん
こんばんは!
この頃、ちょっと忙しく(気持ちだけ?)・・・
それにしても、暑いデスネ。
どうぞ、熱中症などになりませぬよう、お気を付けくださいね。


<< 夏桔梗      赤ちゃん >>