2014年 07月 27日

夏桔梗



d0047885_20204827.jpg


白い 小さな 紙風船のようで・・・


d0047885_2021610.jpg


はなびらが ほどけるときには

小さく パチンと

はじけるような 音が 聞こえてきそうだ・・・



[PR]

by mayumis39 | 2014-07-27 20:25 | 花暦 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/20950719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomiete3 at 2014-07-28 05:11
おはようございます夏らしい白い花・・白き今日は珍しいですね。

さわやかに感じられます。
Commented by namiheiii at 2014-07-28 11:03
あ、いいなあ!白い桔梗好きなんだ。その清楚さが…
Commented by くぅ at 2014-07-28 11:05 x
白い花ってステキですね。

希望の色でもあり、悲しみの色でもあり・・ってとこかな。
Commented by mayumis39 at 2014-07-28 20:34
*tomiete3さん
こんばんは!
以前は、普通の紫の花もあったのですが、
いつの間にか消えていき・・・
今年は、この白い花が勢いを増しています^^
Commented by mayumis39 at 2014-07-28 20:36
*namiheiiiさん
夏の白い花は、すっきりと見えて良いですね。
儚げなのですが・・・
Commented by mayumis39 at 2014-07-28 20:38
*くうちゃん
夏には、元気の出る色が好まれますが、
白い和花も良いですね^^


<< 夏のおつまみ      そろそろ梅雨明けですか・・・? >>