きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 22日

きょうの夕焼け



pm6:39
d0047885_014325.jpg


こんなの 見ちゃうとね

なかなか 

家には 帰れない・・・


pm6:42
d0047885_024576.jpg


あと少し

あと少しだけ

眺めていよう・・・


pm6:45
d0047885_054248.jpg


ああ・・・

きょうも 

暑かったね



[PR]

by mayumis39 | 2014-08-22 00:08 | 空&雲 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/21037153
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-08-22 12:41
あの赤い空は
なかなか見れない
幻想的な世界でしたね~
撮れる環境でなかったんですよ^^;
車運転しながら見てるだけでした^^;;
Commented by mayumis39 at 2014-08-24 01:10
*rinkatuさん
やっぱり、見ていらしたのですね^^
私は、たまたま帰りが遅くなり、帰宅途中で車を止めて、眺めていました。
水蒸気が多い時に、こんな感じで赤みの強い夕焼けになるようですね。
本当はもう少し早い時間から撮れるとよかったのですが・・・・・


<< クサギ      きょうのおつまみ >>