きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 24日

クサギ


ずいぶん 久しぶりに 里山へと 出かけた

今年は 熊の 出没情報も 多くて

散策は 控えていたのだけれど・・・・
d0047885_12919.jpg


今度は

この クサギの 可愛らしい 実が 見られる頃に

また 出かけよう・・・















おや!

こんなところに

こんな子が・・・
d0047885_1365075.jpg



[PR]

by mayumis39 | 2014-08-24 01:37 | 花暦 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/21043030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yohachi-nitta at 2014-08-25 08:02
おはようございます。
パ-キングでの事です、なにか甘いような独特の香りが何処からか
漂って来ます。
付きとめたら、この花が咲いて居ました。

未だ花は咲いて居ないけど、何処へ行っても蔓延って居るのはクズですね。
Commented by ぴぴ at 2014-08-27 17:20 x
こんにちは
クサギどんな実がなるのかしら?
この花も見た事ありそうな?
実が生るの楽しみ見たいですね。
Commented by mayumis39 at 2014-08-27 21:46
*yohachiさん
花の香りは甘いですね^^
こちらでも、葛の花が咲いていますよ♪
Commented by mayumis39 at 2014-08-27 21:48
*ぴぴさん
きっと、実はご覧になったことがあると思いますよ
「さるぼぼ」を思わせるような、かわいい実です^^
タイミングよく、会えると良いけれど・・・


<< 名古屋へ      きょうの夕焼け >>