2005年 11月 01日

青空のかけら

     朝露に

      青空の かけらが 閉じ込められた

d0047885_19103418.jpg

[PR]

by mayumis39 | 2005-11-01 19:10 | 自然 | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/2110313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by gleybird at 2005-11-01 20:00
大きな雫、ほのかに青いですね?
そういえば、雲ひとつない青空をずーっと見ていると、宇宙に浮かぶ惑星の上に立っているなーと実感することがあります。(変)

Commented by ironsky at 2005-11-01 20:20
>青空の かけらが 閉じ込められた
まさに。
ころころ転がしてみたくなります。
Commented by february_kei at 2005-11-01 20:39
あ、キャベツ? (晩御飯まだなんです。食い気話で失礼。でもビー玉のようできれいですね)
Commented by うー at 2005-11-01 21:36 x
こんばんわ。これ、キャベツ?そう言われればそのように見えますね。
とっても大きなキャベツですね!
Commented by ran1005 at 2005-11-01 21:43 x
デジカメお使いなんですか・・・
素晴らしいカメラアングルに何時も魅かれます
感性は器械を選ばずでしょうか・・・
トテモ私には出来ない技です
お気に入りにしていただいて光栄です
Commented by でこぽん at 2005-11-01 21:50 x
こんばんわ"^_^"
わぁービー玉みたい転がして
遊びたい気持ちになりますね。
Commented by yesterday1964 at 2005-11-01 23:03
ヒンヤリした朝の空気まで感じ取れそうな素敵な写真ね。
Commented by okphex at 2005-11-02 06:47
朝露をまとった葉は、朝日に照らされると、本当に美しいですよね!
僕も以前に朝露を農園で見かけて、とても感動した事があります。
Commented by mayumis39 at 2005-11-02 19:16
greybirdさん きのうもきょうも、朝からとっても良いお天気で空がきれいな日でした。
Commented by mayumis39 at 2005-11-02 19:18
ironskyさん きれいで、大きな水滴。ころころしたいのをぐっとこらえて、パチリでした。
Commented by mayumis39 at 2005-11-02 19:22
february_keiさん うーさん
残念ながらこれはカリフラワーの葉っぱです。我が家のミニミニ菜園では葉っぱばかりがりっぱで、まだ肝心な花芽はできてきていないのですよ。きっと、これからなんだろうと期待して、毎日眺めています。
Commented by mayumis39 at 2005-11-02 19:26
ran1005さん ありがとうございます。
こちらこそ、誉めていただいて光栄です。
Commented by mayumis39 at 2005-11-02 19:28
でこぽんさん こんばんは。
今朝も、朝露が降りて、田圃の草もきらきらしててとてもきれいな朝でした。
Commented by mayumis39 at 2005-11-02 19:35
okphexさん 毎朝一番に外の景色を見ていると、小さな自然の移り変わりにも感動するようになりました。
カメラと、ブログのおかげかもしれません。


<< おはよう!      白い菊 >>