人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 17日

能登島ガラス美術館


おいしいお蕎麦を いただいて
すっかり 満足してしまい
もう 帰ってもいいかな・・・ なんて 思ってしまいましたが
せっかく 出かけてきたのだからと・・・

能登島ガラス美術館_d0047885_20145091.jpg

能登島ガラス美術館に 立ち寄りました

ちょうど TEH ALFEEの 坂崎幸之助さんの
「ガラスコレクション展」~和ガラスに抱かれて~  
・・・・・・・・という 特別展が開催されていました
むかし懐かしの 醤油びんやコップなどがあって
なかなか 楽しく 見ることができました


ここでは 渡り廊下は 撮影が 許可されていたので・・・
能登島ガラス美術館_d0047885_20222763.jpg


手すりは 漆塗りで 素敵でした


能登島ガラス美術館_d0047885_20243136.jpg


連休最後の日は こうして リフレッシュできた 一日と なったのでした♪










そして お土産は・・・
能登島ガラス美術館_d0047885_20355320.jpg


ついつい お酒の おつまみです^^



by mayumis39 | 2014-09-17 20:38 | お出かけ


<< 紅葉番      能登島で・・・  >>