きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 23日

赤とんぼ



朝晩が 本当に 涼しくなって

赤とんぼも 里まで 下りてきた

わが家の 庭の 今朝の お客様は・・・

赤とんぼ

d0047885_05256.jpg


気が付けば

私の 右肩にも とまって いたのでした



[PR]

by mayumis39 | 2014-09-23 00:08 | 小さな生き物たち | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/21139319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-09-23 09:13
今年はトンボの飛んでいる数多いですね!
暑くなかったからでしょうか・・・
自然は不思議です(^^;
Commented by kiyooku at 2014-09-23 10:39
こんにちは
本当に赤とんぼが似合う季節ですね。
夏はオニヤンマ、秋は赤とんぼ・・・・
トンボで季節を感じます。
Commented by mayumis39 at 2014-09-24 00:49
*rinkatuさん
昨年の今頃は、まだとっても暑かったですものね。
小さな生き物たちも、ちゃんと肌で感じているということでしょうね^^
Commented by mayumis39 at 2014-09-24 00:51
*kiyookuさん
昨日まではいなかった赤とんぼも、急に増えて・・・
これからどんどん秋も深まっていきそうです。


<< ハナミズキ      本日も晴天なり・・・ >>