2005年 11月 02日

おはよう!

d0047885_8144195.jpg

       
        お向かいの家の窓から

        おはようの 声
 
        きょうが 一日 良い日になりますように!
[PR]

by mayumis39 | 2005-11-02 08:17 | 自然 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/2114468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by フロリダの風 at 2005-11-02 10:45 x
とても素敵なアングルの写真!
朝日と御家の格子影の合間からおはようの声。
何か良い一日の始まりのような気持ちにさせられました。
Commented by でこぽん at 2005-11-02 11:35 x
朝日が差し込んで思わず大きな声で
お・は・よ・う・・・・・と声を掛けたくなりますね、
こちら岐阜は気持ちいい天気になりましたよ"^_^"
Commented by mico at 2005-11-02 15:08 x
朝の光、まぶしいですね。良いアングルで撮られましたね。
Commented by sakana at 2005-11-02 15:18 x
なんかなつかしい風景ですね!我が街ではこんな掛け声はないですね^^;
Commented by mayumis39 at 2005-11-02 19:43
フロリダの風さん 出勤する夫を送りに出た玄関で、まぶしい朝日が射し込んでいたので、「いってらっしゃい!」の後で、すぐにカメラをとりにもどりました。
きょうは、昨日よりは暖かく良いお天気でした。なにか良いことはありましたか?
Commented by mayumis39 at 2005-11-02 19:46
でこぽんさん こんばんは。
きょうは朝から雪を冠った立山連邦がきれいに見えていましたよ。お見せできないのが残念です。
Commented by mayumis39 at 2005-11-02 19:48
micoさん いつもと違うところからの朝日は、とてもきらきらしていて、まぶしかったですよ。
Commented by mayumis39 at 2005-11-02 19:50
sakanaさん そちらの街ではどんな朝なんでしょう・・・?
Commented by ironsky at 2005-11-02 21:21
いいなぁ、これ。
格子から反射した日差し。
とても日本的です。
こういうのを見逃さずに撮影するのって、やっぱり感性ですね。
Commented by mayumis39 at 2005-11-03 23:19
ironskyさん ありがとうございます。
朝の、いそがしい一時の一こまです。


<< ひと時の・・・      青空のかけら >>