きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 09日

朝の風景


ああ・・・

「あの 雲の感じが いいな」

そう思って 車を 停めた 空のかたち

d0047885_21595662.jpg



[PR]

by mayumis39 | 2014-10-09 22:03 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/21193185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-10-09 23:36
秋の空に似合う雲みると
つい撮りたくなりますねよね(^^)
雲と何をコラボするかが難関です(^^;
Commented by yohachi-nitta at 2014-10-10 07:53
良いカメラを使ってますね。
最近私も重い一眼レフが億劫になって来ました。
この機種はファインダ-が有るし、何か買おうと思って居るので関心を
持って見て居ます。
稲刈りが終わりましたね。
Commented by mayumis39 at 2014-10-10 19:39
*rinkatuさん
車で走っている間に、雲のかたちが変わって少し残念でしたが、
立ち止まってゆっくりと眺めていたい風景です。(・・・と言っても、毎朝眺めていますが^^)
Commented by mayumis39 at 2014-10-10 19:41
*yohachiさん
まだまだ、うまく使えないでいます^^ 難しいデスネ@@

こちらでは、まだ稲刈りが終わっていないところもありますが、
チューリップの球根の植え込みが始まっています。


<< コスモス (花ふきん)      山茶花 >>