2014年 10月 18日

朝の光の中で・・・



d0047885_18455291.jpg


小さな 隙間の

小さな苔の

がんばる 姿も

ちゃんと 見ていよう・・・と

思う



[PR]

by mayumis39 | 2014-10-18 18:48 | 自然 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/21220266
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あろは at 2014-10-19 21:48 x
初めまして。
苔の写真、なかなか撮る人がいらっしゃらないので、うれしいです。
被写界深度の浅さもいい感じです。
Commented by mayumis39 at 2014-10-20 00:42
*あろはさん
初めまして!ようこそいらっしゃいました^^
庭には苔がたくさん生えているので時々、撮っていますそ♪
なんだか、好きなんです^^
Commented by yohachi-nitta at 2014-10-20 10:24
苔の生えた庭は良い雰囲気ですよ。
旧軽井沢の別荘は高い木立に囲まれているので、敷地内に引いてある庭園の渓流付近には苔がびっしりです。
木漏れ日が差し込むような場所で湿気も有ると良いですね。
Commented by mayumis39 at 2014-10-21 18:38
*yohachiさん
わが家の庭は、芝生も水はけが悪いのか、苔がたくさん生えています。
別荘ですか・・・・良いデスネ^^
苔の世界も、しゃがみこんでよ~く見てみると、面白いものです♪


<< ユリノキの空      八方尾根トレッキング 3 >>