きょうから あしたへ

mayumis39.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 04日

お昼休み



d0047885_18512822.jpg


ああ・・・

窓の外は

こんなに いいお天気なのに

こんなに 紅葉も きれいなのに・・・



[PR]

by mayumis39 | 2014-11-04 18:53 | 徒然に・・・ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/21272279
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-11-04 19:00
今日の午前中、1階窓口にしばらく居ました^^
Commented by soratanu2 at 2014-11-04 21:16
ははは。
窓の外ばかり見てないで、しっかり働かなあかんで~!!
Commented by yohachi-nitta at 2014-11-05 08:49
おはようさんです、
なにか不満でも?悩みでも? こんな美しい景色が見られる部屋にいるの、幸せだとおもうけどなぁ。
Commented by mayumis39 at 2014-11-05 23:33
*rinkatuさん
あら!まあ!
今度、上まで上がってきてくださいませ^^
Commented by mayumis39 at 2014-11-05 23:34
*くぅちゃん
もちろん、しっかり働いてまっせ~~^^
Commented by mayumis39 at 2014-11-05 23:36
*yohachiさん
こんばんは!
はい!もちろん幸せですが、
こんなにお天気が良いと、なんだかもったいなくて、
脱走したくなっちゃいます^^
Commented by rinkatu at 2014-11-05 23:39
上の階行くと
知らない人いないので
逆に行きにくいもんですわ^^
自分が行くと
何か文句言われるんじゃないかと
びびるやついたりするし^^
Commented by mayumis39 at 2014-11-05 23:49
*rinkatuさん
まあ、まあ・・・そうおっしゃらずに、ぜひ勇気を振り絞って!
お待ちしています^^
私のところでは、そんなことありませんよ♪


<< きょうのおつまみ (塩ゆで落花生)      カエル君 >>