2014年 11月 08日

立冬



いよいよ 冬の始まり・・・
d0047885_0363686.jpg




[PR]

by mayumis39 | 2014-11-08 00:42 | 空&雲 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://mayumis39.exblog.jp/tb/21281864
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rinkatu at 2014-11-08 01:01
光芒!いいですね^^
昼の光芒!
夕陽の光芒!
撮ってみたいんですよ光芒!
いいもの見せていただき
ありがとうございました^^v
Commented by mayumis39 at 2014-11-09 23:24
*rinkatuさん
そちらからだと、夕陽の場面に出会えそうですね。
きっと、撮れますよ^^
Commented by yohachi-nitta at 2014-11-11 11:02
こんにちわ、
雰囲気のある画像で、とっても良い感じですね。
このような雲間から陽が差し込むような情景は結構見られますよ。
しかし是ほどコントラストも高くならないし、周辺の情景も良い場面には中々遇えませんね。
Commented by mayumis39 at 2014-11-11 18:36
*yohachiさん
こんばんは!
遠くの煙突から上がる煙に陽が当たって、いっそう白く見えたのですよ^^
それは、ほんの短い時間で、雲の移動に連れて、光芒も動くので・・・
毎朝眺めている風景も、ちょっとしたことで、とても新鮮に見えます♪


<< きょうのおつまみ (塩ゆで黒落花生)      バラの花 >>